投稿日: 2017年9月25日

7月例会は家族例会といたしまして連休最終日にも関わらず多くのメンバーが参加していただき、誠にありがとうございました。

我々青年会議所は仕事が終わってから、夜の時間で企画、運営し理事会と多くの時間をすごしています。それも理解してくれ送り出してくれる家族があってこそです。今例会では、そんな大切な家族に青年会議所運動の理解を深めていただきながら、陶芸で形に残る思い出作りと、BBQで心に残る思い出作りを企画させていただきました。

設営の中で設営不足で皆様にご迷惑をかけてしましたが、メンバーの協力があり、心配された熱中症やケガもなく無事に終えることが出来ました。今回は佐倉草ぶえの丘様を利用させていただきましたが、皆様がこの施設の近くを通った時、出来た陶芸を見ながら一日を思い出していただければ幸いです。簡単ではございますが、一日ありがとうございました。

拡大広報委員会 委員長 田口 みづえ